アンケート実施中です。素敵なプレゼントもあります♪
  皆様のご意見、お待ちしております~!

ラクジョブにマーシュ参加!

2009-10-14(水)

こんにちは

先日10月10日(土)に行われましたラクジョブの報告です!

ラクジョブとはアニメ・ゲーム・マンガに興味がある転就職したい方が集まるイベントで10月10日秋葉原の秋葉原ダイビルにて開催されました。マーシュの運営会社マイクロビジョンが自社オリジナルキャラクターの展開企業として、マーシュと一緒にイベント参加しちゃいました

DSC00900_convert_20091014191141.jpg

マーシュとセナカイヌのポスターを貼ってなんかとっても目立っていました。。。


DSC00899_convert_20091014191210.jpg

今回初売りとなるマーシュの大きなぬいぐるみとココアぬいぐるみ、ココアのストラップもお披露目でーす

DSC00904_convert_20091014191235.jpg

ブースに来てくださった方にアンケートをお願いしました。
みなさんとっても丁寧に真剣に書いてくれました
ご協力ありがとうございました


DSC00898_convert_20091014191342.jpg

数多くの方が興味をもってくれてとってもうれしかったです
2人での対応でしたので色々お待たせしてすみませんでした。
皆さんのご意見を参考にさせて頂きよりよいマーシュにしていきたいなぁと思っていまーす
お楽しみに~



comment

Secret

メールフォーム
ご意見・ご感想など、お気軽にお寄せ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
月別アーカイブ