アンケート実施中です。素敵なプレゼントもあります♪
  皆様のご意見、お待ちしております~!

こどもの城秋のフェスティバル!

2009-09-24(木)

こんにちは

昨日に引き続きこどもの城秋のフェスティバルのご報告です
秋まつりではしゃてき、ヨーヨーつり、パーラーふじ、ひかる実菜などなど各場所で
とても長い行列が出来ていました。特に面白かったのがおめんやでした。

DSC00873_convert_20090924141552.jpg

9個のますを順番に当てていき中に入っている人がでたらおしまいというゲームです。
中に入っているお兄さんがひょっとこ顔や変な顔をして子供達をとても笑わせていました。
うちの子達もすっかりはまり、長蛇の列にもかかわらず並んで何度やっていました。

DSC00877_convert_20090924141626.jpg

次に行ったのはステージです。
ステージでは時間毎に古楽器&打楽器ライブ、実践女子学園中学校、高等学校の絵本のよみかたり、星空映画会、パネルシアター、ほ乳びん早飲み大会などなど盛りだくさんでした。
隣には焼き鳥、やきそば、カキ氷、わたあめ、お団子などなど100円~250円ととても安いお値段で販売していました。ステージを見ながら食べる事ができます。
これはジャグリングですね~。とってもすごいんですよ
生でみるとそのすごさが本当にわかりますね~。
ここのステージをみたお子様にはマーシュの缶バッチをプレゼント。

DSC00879_convert_20090924141725_20090924201113.jpg

早速もらった子供達は缶バッチをすぐさまつけていました
とってもかわいいとうれしいそうでした~

まだまだ紹介しきれていませんが本当に楽しめる所がたくさんでした

みなさんもぜひこどもの城に行きマーシュ





comment

Secret

メールフォーム
ご意見・ご感想など、お気軽にお寄せ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
月別アーカイブ