アンケート実施中です。素敵なプレゼントもあります♪
  皆様のご意見、お待ちしております~!

こどもの城秋まつりに行こう!!

2009-09-18(金)

こんにちは

今日はとてもさわやかなお天気ですね~
明日からのシルバーウィークも楽しみですね!

今日はこどもの城にて行われる秋まつりのご紹介をさせて頂きます
こどもの城では明日9月19日~9月23日の5日間を「こどもの城 秋のフェスティバル」としまして
色々なイベントを開催しています。

■実りの秋だ!カモン!!みんなであそんじゃ王国
クイズや体を使ったゲームに挑戦

■みんなでおどろう!爆裂祭
和太鼓のリズムとバンド演奏にのせて踊るこどもの城オリジナルダンス!

■お城TVスタジオ
ニュースキャスターにチャレンジしおもしろかった事や楽しかった事をニュースにして発表しよう!
館内のテレビに放送する時間もあるよ。お天気キャスター体験コーナーもあります。

■妖怪ライブラリー第4章妖怪!復活祭!
ゲゲゲの鬼太郎や悪魔くんなど水木しげる作品やおばけのこわい話特集。
パソコンで妖怪ゲームやパネル、ジオラマ、原画の展示もあります。

■やってみよう!つくってみよう!「ベジコラアニマル」
野菜や果物などのコピーをきりばりし不思議な動物をつくっちゃおう!


まだまだOshiroBandミニライブやフリーマーケットやビデオが自由にみれる部屋があったり、子供たちが大好きなボールプール、人形劇、秋まつりの縁日などもうもう盛りだくさんです。

そこの中で今回はお祭りと言うことで秋まつりのおてだま屋とステージに参加してくれた方に
マーシュの缶バッチをプレゼントしています。
缶バッチの種類は3種類。どれがもらえるかはお楽しみに



秋まつり
日時9月21日22日  
15時~19時(17時以降は入館無料)
場所こどもの城 屋上ふしぎが丘
(雨天時はB1Fフリーホール)


くわしくはこちら

みんなでこどもの城にレッツゴー

comment

Secret

メールフォーム
ご意見・ご感想など、お気軽にお寄せ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
月別アーカイブ