アンケート実施中です。素敵なプレゼントもあります♪
  皆様のご意見、お待ちしております~!

ROSE&ROSARYイベントにマーシュが!!

2009-04-24(金)

こんにちは~

ご報告が遅くなりましたが4月19日(日)に中野にありますプリズン東京で行ったROSE&ROSARYイベントになんとマーシュも一緒に参加しちゃいました~


SANY0055.jpg

ROSE&ROSARYのボーカルのシオンさんです!!とってもかっこいいですね~
とってもスタイルよくてかわいらしいシオンさんでしたが歌はとっても力強くよかったです
シオンさん、マーシュファンとの事でと~てもうれしいです!


SANY0054_convert_20090424174137.jpg


なーんとこんなスピーカーの上にちゃっかり乗ってるマーシュじゃないですか~
とってものりのよいあったかーいお客様にみてもらってよかったね~


SANY0057_convert_20090424174340.jpg

マーシュグッズも置かせてもらっちゃいました~

恥ずかしながら私こういうライブハウスに行くのは初めてで・・・と~ても勉強になり楽しめましたよ!!
まだまだお知らせしたいことがた~くさんありますが・・・又この続きは次回に

comment

Secret

メールフォーム
ご意見・ご感想など、お気軽にお寄せ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
月別アーカイブ