アンケート実施中です。素敵なプレゼントもあります♪
  皆様のご意見、お待ちしております~!

■キャラホビ2008着ぐるみコンテスト発表!!

2008-10-22(水)

こんにちは

今日はキャラホビ2008で行った着ぐるみコンテストの優勝者を発表します
千葉県のさわちはるさんに決定しました。
かえるマーシュを水色にして黄色い模様の中にピンクの星型を書いてくれました~
目の下にピンクのほほべにもぬってくれてとってもかわいく書いてくれました
愛情たっぷりのかわいいかえるマーシュです
ありがとうございました!


・・・でこちらがさわちはるさんデザインのマーシュをまねて作った着ぐるみです!
どうですか~?なかなかかわいくできてますよね

SANY0051.jpg

ちゃんとデザイン通り星型もはっていますよ~!
プレゼントいたしますのでまっててくださいね~!
SANY0050_20081022182839.jpg

comment

Secret

メールフォーム
ご意見・ご感想など、お気軽にお寄せ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
月別アーカイブ