アンケート実施中です。素敵なプレゼントもあります♪
  皆様のご意見、お待ちしております~!

キャラホビ着ぐるみコンテスト審査模様!

2008-10-22(水)

こんにちは

すっかりご無沙汰しちゃってすみません・・・。
大変遅くなりましたが、先日キャラホビ2008での着ぐるみコンテストの優勝者を決める審査を行いました。
たくさんのお子様達がとってもかわいくマーシュの着ぐるみをぬりえしてくれてとってもうれしかったです
しまうま、かえる、うし、きりん、はくさい、いちご、とまとマーシュと7種類の中からひとつお好きなマーシュを選んでもらいぬりえ&デザインをしてもらいました。一番人気はいちごマーシュでしたねお子様みんないちごは大好きですもんね~
次の人気はかえるマーシュでしたこれもとってもキュート!

本当にどれもこれもかわいく選ぶのにとっても苦労しちゃいました・・・
写真が暗くてごめんなさい・・・

SANY0033.jpg
SANY0036.jpg
まだまだ写真にのりきれない応募用紙がたくさん

優勝者は後日発表しますのでお楽しみに~


スポンサーサイト

comment

Secret

メールフォーム
ご意見・ご感想など、お気軽にお寄せ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
月別アーカイブ