アンケート実施中です。素敵なプレゼントもあります♪
  皆様のご意見、お待ちしております~!

ゲームショーにて!

2008-10-13(月)

こんにちは
すっかりご無沙汰してしまってすみません・・・

先週9日~12日の4日間幕張メッセで東京ゲームショーに弊社の仮想空間で遊べるオンラインゲーム「VIZIMO」を出展致しました。私もお手伝いに4日間行き出展ブースにちゃっかりマーシュのグッズやチラシやポスターなども貼らしてもらっちゃいました~
やっぱりマーシュはとってもみなさん気になるようで・・・「これは売っていないんですか?」とかチラシを見て「かわいい~」とかとか・・・数々のうれしいお言葉をいただきました
でもほんととっても嬉しかったです
近々ゲームショーでのレポートもHPに載せますので是非みなさん見てくださいね~お楽しみに

グッズの欲しい方はこちらまで!

comment

Secret

メールフォーム
ご意見・ご感想など、お気軽にお寄せ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
月別アーカイブ