アンケート実施中です。素敵なプレゼントもあります♪
  皆様のご意見、お待ちしております~!

マーシュヒトコトバ更新しました!

2015-01-16(金)

こんにちは!
今日東京は朝からとてもいい天気となっています
昨日は一日冷たい雨でしたね。
天気予報ではちょっぴり雪マークがでていたりして
結果雪は降りませんでしたが
とても寒い一日となりました

インフルエンザ・胃腸炎が流行っていますね
我が家の中学校では、1年生がインフルがかなり出ている様です。
我が家ではR1を毎日飲み、ショウガスープを
朝食にとり入れて体温をあげ免疫をあげ病気にならない
様に対策をしています。
皆様も気ををつけて1月~2月乗り切りましょう!
さてマーシュのヒトコトバを更新しましたのでお知らせ致します
■マーシュのヒトコトバはこちら
http://marsh.microvision.co.jp/
今日のヒトコトバは「いーいーいー」
いーいーいーって・・・????
是非皆さん見てくださいね~♪
スポンサーサイト

comment

Secret

メールフォーム
ご意見・ご感想など、お気軽にお寄せ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
月別アーカイブ