fc2ブログ
アンケート実施中です。素敵なプレゼントもあります♪
  皆様のご意見、お待ちしております~!

マーシュの形!?

2008-10-02(木)

こんにちは
今日は久しぶりの晴れですね~さわやかな気候でとっても気持ちがいいですね

今日久しぶりに英語を食べる不思議な生き物MarshのDSをやったんです。
いつもHPなどで見ているマーシュとはちょっと違ってやはりとってもキュート
色々な場所に行けて色々な表情を見せてくれます。
えっマーシュこんな表情するんだーって久しぶりにびっくりしちゃって・・・。
一番かわいかったのが、お風呂で水ふろに入った後のくしゃみの顔。
思いっきりくしゃみをしてすごい顔でした~かわいかったわ~。
あとあくびをしたり、ため息ついたり、星型になったりととっても活発に動いています
是非みなさんも英語を食べる不思議な生き物Marshでかわいいマーシュを見てあげてください!

英語を食べる不思議な生き物Marshの情報はこちら


スポンサーサイト



comment

Secret

No title

仙人さんへ

お返事が大変遅くなり申し訳ありませんでした。Marshに夢中との事でとてもうれしく思います!4コマの更新も検討していきたいと思います。今後とも皆さんに喜んでもらえるよう頑張りますのでMarshの応援宜しくお願い致します。

お初です

ゲームショップでMarshをみてから、プレイしてもう夢中です。
後日グッズ購入するつもりです。

4コマもっと更新してくれないですかね・・・。
メールフォーム
ご意見・ご感想など、お気軽にお寄せ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
月別アーカイブ