アンケート実施中です。素敵なプレゼントもあります♪
  皆様のご意見、お待ちしております~!

ドルチェビータのマーシュ4コマ更新しました!

2013-10-21(月)

こんにちは!
週末はかなり冷えましたが、今日は薄着で大丈夫な
陽気ですね。
気温差が激しく体調を崩している人を多く見かけます。
体調管理には気をつけたいものです。
みなさんは風邪のひき始めや体力が落ちている
時など何を食べて元気を出しますか?
我が家ではもっぱらにんにく&しょうがです。
野菜&にんにくとしょうがをたっぷり
入れたスープが一番ですね。
昨夜もトマトベースの野菜たっぷりスープで
体を芯から温めました。
にんにく、しょうがには体力や免疫力をアップする
効果があります。
体を芯から温めて、風邪を引かない様に
今週も乗り切りましょう♪
さて今週も始まりました。
ドルチェビータのマーシュ4コマを更新しました
今週のお題は「ちゃんと~しなさい」です。
■ドルチェビータのマーシュ4コマはこちら

ハロウィン_-4_convert_20131021164411
ココアがとんでもないことに・・・
楽しいハロウィンとなっているようです!
みなさん是非見て下さいね~♪
スポンサーサイト

comment

Secret

メールフォーム
ご意見・ご感想など、お気軽にお寄せ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
月別アーカイブ