アンケート実施中です。素敵なプレゼントもあります♪
  皆様のご意見、お待ちしております~!

マーシュヒトコトバ更新しました!

2013-10-15(火)

こんにちは!
三連休が終わりましたね。
皆さんゆっくりされましたでしょうか?
東京では、天候にも恵まれて絶好の行楽日和と
なりました。
でも又台風が近づいているようです。
今夜から明日台風が関東直撃とか。
もうすでに小中学校は臨時休校の連絡が
まわってきました。
交通機関の影響もあるかと思います。
皆様通勤、通学の際は台風情報を
よく聞き十分に気をつけて行動したいものです。
さて今週も始まりました!
今日は月の真中15日。
マーシュのヒトコトバを更新しました
今日のマーシュのヒトコトバは
茨城弁で「いいえのことよ」です。
http://marsh.microvision.co.jp/
是非皆さん見て下さいね~♪
今月はハロウィンなのでマーシュのハロウィン
バージョンをお送りします
ハロウィン_-2_convert_20131015123318





スポンサーサイト

comment

Secret

メールフォーム
ご意見・ご感想など、お気軽にお寄せ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
月別アーカイブ