アンケート実施中です。素敵なプレゼントもあります♪
  皆様のご意見、お待ちしております~!

セナカイヌマスコット情報!

2008-09-25(木)

こんにちは~

すっかり朝晩涼しくなりましてよく眠れる秋ですね。
・・・ですが昨夜、うっうっうぇ~んと突如大きな叫び声が聞こえ飛び起きると頭からタオルケットをぐるぐる巻きになったうちの長男がもがきながら叫んでおりました・・・
もうどうなったらこうなるわけっ・・・と眠い目をこすりつつからみあったタオルケットをほどくと・・・機嫌を損ねた駄々っ子のように寝ながら尚且うえーんと叫びつつ右左と体を左右に振り大暴れ
んもう~とよ~く見るとどうも鼻が詰まって吸えないらしくしきりと鼻をこすっては大暴れの繰り返し・・・なんとかなだめ寝かしつけましたかたやこの騒ぎに隣で寝ていた妹も夢をみているのか?うるさくて怒っているのか?寝ながら襖を蹴りまくりしばし暴れ、パタッと寝てしまいましたもう~なんだったんだ・・・いったい・・・我が家の恐ろしい夜中の謎キャラでした・・・。

さてさてマーシュの中の謎キャラと言えば~そうセナカイヌちゃんです!
このセナカイヌ突如としてマーシュに殴りかかったり、噛みついたりとしていたかと思うとなんだか急にマーシュといい関係になっていたりととっても謎の多い存在なんです。
以前にも紹介しましたがそんな謎多きセナカイヌのマスコットを作りました。
これはかなり大変でしたよ~だってこのマスコット、セナカイヌの名前の如くどっちもセナカなんですこれは形にかなりごだわりました。どっちをむいてもセナカにするんですから中々難しかったです・・・・でもでも生地や色、手足の4箇所をめがねふきなどに使用する生地を使用し携帯画面もふけるようになっています
キャラホビでもセナカイヌマスコットの謎を話すと何それ~と大笑い一番話題的には盛り上がった商品でしたキャラホビできれいなお姉さまがセナカイヌを持ちしばし凝視。「気になりますか~?」とお聞きすると「なんだかすごく気になるのよ~」と悩んだ末に買ってくださいました!ありがとうございます
なんだかわからないけど・・・何か気になるとっても謎多き魅力あるセナカイヌです

ネット販売はこちら
11.jpg
スポンサーサイト

comment

Secret

メールフォーム
ご意見・ご感想など、お気軽にお寄せ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
月別アーカイブ