アンケート実施中です。素敵なプレゼントもあります♪
  皆様のご意見、お待ちしております~!

ドルチェビータのマーシュ4コマ更新しました!

2013-08-12(月)

こんにちは!
会社勤めの方は今日からお休みの方も
多いのではないでしょうか?
今朝、いつもの電車で出勤しましたが
やはりいつもよりすいておりました。
東京では急に猛暑となり昨日の最高気温は
38.3度となりました
ここまでいくとふく風も熱風です
夜になっても30度を下回らず大変に
暑い一日となりました。
帰省ラッシュが続いておりますが
くれぐれもみなさん水分補給を忘れず
熱中症にご注意下さいませ。
さて今週も始まりました。
ドルチェビータのマーシュ4コマを更新致しました
今週のお題は「英語であいづち」です。
ドルチェビータのマーシュ4コマはこちら
http://www.web-dolce.com/ichioshi/marsh_html/marsh_98.html
みんな是非みてたね~!
sionguam+(71)_convert_20130812121504.jpg
いや~いい気持ち!暑い日は海に限るね~
冷たくって最高♪

スポンサーサイト

comment

Secret

メールフォーム
ご意見・ご感想など、お気軽にお寄せ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
月別アーカイブ