アンケート実施中です。素敵なプレゼントもあります♪
  皆様のご意見、お待ちしております~!

缶バッヂ情報!

2008-09-22(月)

こんにちは
今日はなんだか肌寒いですね・・・
電車の中では冷房がかかっていましたが着ている服によってかなり感じかたが違いますよね~
まだばっちり半そででいる人、薄いジャンバーを着ている人、ほんと様々です。
今日我が家のお子達も・・半そでTシャツに長袖Tシャツを着せて行かせましたが、寒いと縮まっておりました。何かはおるものもすぐには出ずにそのまま学校へ・・・
そろそろ洋服タンスの入れ替えをしないとなぁ~と思いました。

さてさて今日はマーシュの缶バッヂですが・・・種類は5種類あります
マーシュ、ココア、カブトムシマーシュ、バトルマーシュ、セナカイヌです。
やはり一番人気はマーシュです。2番人気はココアです。
以前やりましたキャラホビのアンケートでもココアのグッズを是非作って下さい!という声が大変多かったです
私自身もココアのグッズは作っていきたいと思ってますので・・・ココアファンの皆様方楽しみに待っていて下さいねっ

私が好きなのは、マーシュの着ぐるみパターンがとてもかわいいのでカブトムシマーシュですね~
以前に作ったマーシュの缶バッヂは、マヤとマーシュの2ショットや第二体型マーシュや牛の着ぐるみを着たマーシュでした。これはこれで今回のとは違って又とってもかわいかったですよ~
バトルマーシュも中々の迫力でしょう~謎キャラのセナカイヌとマーシュですがかなりインパクトに残りますよね~。あとはかわい~くピンクのセナカイヌです。ほんとにこの二人の関係も謎なのよね~
謎キャラのセナカイヌ、マーシュとの関係もいったいどういった展開になるのか・・・楽しみ~

みなさんはどの缶バッチがお好きですか?


ネット販売はこちら
10.jpg
 
スポンサーサイト

comment

Secret

メールフォーム
ご意見・ご感想など、お気軽にお寄せ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
月別アーカイブ