アンケート実施中です。素敵なプレゼントもあります♪
  皆様のご意見、お待ちしております~!

マーシュヒトコトバ更新しました!

2013-07-16(火)

こんにちは!
今日東京は気温30度と猛暑日と
比べ幾分過しやすい日となっております。
先週まではうだるような暑さが続いていました。
今週は、いくらか過しやすいようです。
この時期体調崩す方がとっても多いですね。
暑さで夜エアコンをかけて寝て風邪をひく。
暑さで食欲が落ち体力が消耗し夏ばて。
免疫力が落ち、お腹を壊す人も多いようです。
体調管理に注意して元気に夏をむかえたいものです。
さて今日はマーシュのヒトコトバを更新しました
■マーシュのヒトコトバはこちら
http://marsh.microvision.co.jp/
今日のお題は宮城弁で「おっぴさん」です。
是非みなさん見て下さいね~♪

comment

Secret

メールフォーム
ご意見・ご感想など、お気軽にお寄せ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
月別アーカイブ