アンケート実施中です。素敵なプレゼントもあります♪
  皆様のご意見、お待ちしております~!

ドルチェビータのマーシュ4コマ更新しました!

2013-07-08(月)

こんちには!
今日東京は凄く暑いです
梅雨らしい雨もそこそこにどうも
梅雨明けしちゃったようですね。
この分だと、水不足にならないのか心配です。
先程、会社の近所を30分程でかけました。
少し歩くだけで汗が吹き出ます。
急な暑さに体がついていかないですね。。。
皆様熱中症にお気をつけて下さいませ。
さて今週も始まりました~!
ドルチェビータのマーシュ4コマが更新されました
■今週のお題は「firstkiss」です。
ドルチェビータのマーシュ4コマはこちら
http://www.web-dolce.com/ichioshi/marsh_html/marsh_94.html
是非皆さん見て下さいね~♪
sionguam+(22)_convert_20130708150130.jpg
海が恋しい暑さです
スポンサーサイト

comment

Secret

メールフォーム
ご意見・ご感想など、お気軽にお寄せ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
月別アーカイブ