アンケート実施中です。素敵なプレゼントもあります♪
  皆様のご意見、お待ちしております~!

マーシュクリアファイル情報!

2008-09-18(木)

こんにちは
今日はしとしとと雨ですね~
今日はクリアファイルについてお話しちゃいます

みなさんはマーシュが色々な形に変形するのはもうご存知ですよね~
そのマーシュの特徴とも言える色々な形とマーシュの微妙な、本当に微妙な表情の違いをお見せしたく選んだマーシュ達が青い部分に並んでいるマーシュです
とってもかわいいですよね~私のお気に入りは、右から2番目のお尻から星が出ているマーシュですこの星型なんだかわかりますか~?なんとこのかわいい星型はマーシュのウンチなんです
マーシュは星型のウンチをするんですよ。かわいいですよねっ
そして今回メインのマーシュとセナカイヌのからみがポイント
マーシュとセナカイヌは、とっても微妙な関係でセナカイヌは謎多き存在なんです・・・。
なのでちょっと細工をして表面からは微妙にセナカイヌが見えるように裏面にもって行きました。
中に用紙を入れてしまうとセナカイヌが見えないようになっています。いかがですか?
ネットでも販売中ですので是非ご利用下さいませ


ネット販売はこちら
08.jpg
スポンサーサイト

comment

Secret

メールフォーム
ご意見・ご感想など、お気軽にお寄せ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
月別アーカイブ