アンケート実施中です。素敵なプレゼントもあります♪
  皆様のご意見、お待ちしております~!

ドルチェビータのマーシュ4コマ更新しました!

2013-04-22(月)

こんにちは!
東京は週末寒かったですね~
雨も降っていたせいか余計寒く感じました。
東北では雪も降ったとかで・・・
まさに冬に逆戻り。
P1010660_convert_20100105105535_convert_20130422102016.jpg
東北は今まさに桜が満開の時で
桜に雪景色とは不思議ですね。
仙台では4月下旬に雪が降るのは66年振り
の積雪となったようです。
やはり、多発する地震や異常気象といい
何か地球が悲鳴をあげている様に感じます
どうか全世界が穏やかで平和な日が続きますように。
さて今週も始まりました。
ドルチェビータのマーシュ4コマ更新致しました
■ドルチェビータのマーシュ4コマはこちら
http://www.web-dolce.com/ichioshi/marsh_html/marsh_85.html
今週のお題は「Cellphone e-mail」です。
満員電車の中では、見ようとしなくても
人様の携帯電話は見えてしまいますよね。
まさにぎょっとギャップを感じてしまった場面ですね。
是非みなさんも見て下さいね~♪





comment

Secret

メールフォーム
ご意見・ご感想など、お気軽にお寄せ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
月別アーカイブ