fc2ブログ
アンケート実施中です。素敵なプレゼントもあります♪
  皆様のご意見、お待ちしております~!

ドルチェビータのマーシュ4コマ更新しました!

2013-04-16(火)

こんにちは!
今日も東京はいい陽気です。
今、自宅、会社共にいらないものの
整理を少しずつ行っています。
開かずの扉を開けると・・・
出てきますね~数々の要らないものが(笑)
どうしてこんなものをとっておいたのかと
思うものから、時期を経て廃棄時に
きているものまで。
様々なものを捨てています。
身の周りがすっきり片付くと
と~ても気分がいいものですね!
s-36_convert_20130416111550.jpg
まさにこ~んな感じ♪
様々な片付け法がありますが
自分なりに出来る所から
こつこつと進めていきたいと思います。
さて今週もドルチェビータのマーシュ4コマ
を更新致しました
■ドルチェビータのマーシュ4コマはこちら
http://www.web-dolce.com/ichioshi/marsh_html/marsh_84.html
今週のお題は「rightbefore&rightafter」
マヤも中々やりますね~!
是非見て下さいね~♪


スポンサーサイト



comment

Secret

メールフォーム
ご意見・ご感想など、お気軽にお寄せ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
月別アーカイブ