アンケート実施中です。素敵なプレゼントもあります♪
  皆様のご意見、お待ちしております~!

マーシュヒトコトバ更新しました!

2013-04-15(月)

こんにちは!
今週も始まりました。
東京では週末はとてもいい天気に恵まれました
まさにお洗濯日和、布団干し日和でした。
窓を開けて部屋の片づけをするには
ちょうどよい天気でしたね。
最近、健康の為ジョギングを始めました。
中々気持ちよくいい気分転換になります。
家のそばに海に向かってサイクリングロード
が続いています。走る人、歩く人、釣りする人、
体操する人、様々な人達が様々な事をして
楽しんでいます。

マラソン-4__convert_20130415141806

マーシュを引き連れて・・・とは
いきませんが、無理せず楽しく
続けていければと思っています

さて今週も始まりました~!
15日は、マーシュヒトコトバの更新日です。
今回のヒトコトバは「めんこめくさい」
宮城の方言でなんというでしょうか?
■マーシュのヒトコトバはこちら
http://marsh.microvision.co.jp/
是非みなさん見て下さいね~♪


スポンサーサイト

comment

Secret

メールフォーム
ご意見・ご感想など、お気軽にお寄せ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
月別アーカイブ