アンケート実施中です。素敵なプレゼントもあります♪
  皆様のご意見、お待ちしております~!

ドルチェビータのマーシュ4コマ更新しました!

2013-04-08(月)

こんにちは!
今日東京はとってもいい天気です
風が少々冷たいですが、太陽の日差しが有難いですね。
今日入学式という学校も多いのではないでしょうか?
近所でも初々しい新中学生が、少し大きな制服を着て
親御さんと歩いていました。
電車では、新社会人と思われる真新しいスーツに
バックを抱え出社している姿を見かけました。
新たな生活のスタートですね。
つくづく頑張って欲しいと思います。
さて今週も始まりました~!
ドルチェビータのマーシュ4コマが更新されました
今週のお題は「doubt」です。
■ドルチェビータのマーシュ4コマはこちら
http://www.web-dolce.com/ichioshi/marsh_html/marsh_83.html
是非みなさん見て下さいね~♪




スポンサーサイト

comment

Secret

メールフォーム
ご意見・ご感想など、お気軽にお寄せ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
月別アーカイブ