アンケート実施中です。素敵なプレゼントもあります♪
  皆様のご意見、お待ちしております~!

マーシュアロマクッション情報!

2008-09-16(火)

こんにちは
朝は雨だったのにすっかりお天気になりましたね~

今日はマーシュアロマクッションの情報をお知らせいたします~
このアロママーシュはと~っても細かいパウダービーズを使って作られています。
なのでとっても肌触りがよくて気持ちいいんです

なんてったってマシュマロみたいなマーシュですからやわらかさにはこだわりましたよ~
でもやはりものを作るのは大変ですね~なかなか思ったとおりの形状にするのは大変でした・・・。
マーシュのイメージに近づくように・・・。
やっと出来たのが、今回のマーシュアロマクッションです。イチゴの香り付でとってもいい香りです
癒されること間違いなしキャラホビで買ってくれた方も早速うちで抱いて寝てますよって
翌日にも買いに来てくれたなぁ~うれしいかぎりです。
ぜひネット販売でも購入できますのでご利用下さいませ~!

ネット販売はこちら
03.jpg
スポンサーサイト

comment

Secret

メールフォーム
ご意見・ご感想など、お気軽にお寄せ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
月別アーカイブ