アンケート実施中です。素敵なプレゼントもあります♪
  皆様のご意見、お待ちしております~!

ドルチェビータのマーシュ4コマ更新しました!

2013-01-22(火)

こんにちは!
今日は関東では、雪かも?という予報でしたが
今のところ東京では小雨となっています。
先週の大雪がありましたから、
ちょっと今回も降るかな???と
心配しましたが、よかったですね。
子供達はとても残念がっていました。
東京では、中々雪が降らないので
先週の雪はとても楽しかった様です
さてさて、ドルチェビータのマーシュの4コマが
今週も更新されました
■ドルチェビータマーシュ4コマはこちら
http://www.web-dolce.com/ichioshi/marsh_html/marsh_74.html
今週のお題は「新年のあいさつ」です。
マーシュはどんな新年の挨拶をしたのか
楽しみですね!
是非皆さん見てくださいね~♪
スポンサーサイト

comment

Secret

メールフォーム
ご意見・ご感想など、お気軽にお寄せ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
月別アーカイブ