アンケート実施中です。素敵なプレゼントもあります♪
  皆様のご意見、お待ちしております~!

マーシュヒトコトバ更新しました!

2013-01-15(火)

こんにちは!
昨日はすごい雪でしたね
東京ではあまり見ない、ぼた雪でした。
風も強く、本当にここは東京かしらと思う程の
吹雪きでしたね。
せっかくの成人式がこんな大雪になってしまって
可愛そうですが・・・これも又後にはいい思い出に
なるのでしょうね。
子供達は、久しぶりの雪に大騒ぎでした。
吹雪く中、小さな雪だるまを作り
雪合戦を楽しんでいました。
子供はやっぱり元気です!
まだまだ雪が残り、凍結しています。
お帰りの際は足元に気をつけて下さいね。
さて、今月半ばの15日。
マーシュヒトコトバを更新しました
http://marsh.microvision.co.jp/
■マーシュヒトコトバはこちら
宮城弁で「ばり」です。
これもちょっと難しいですね~
「マンガばり見てて、勉強しなさい!」とか。
是非みなさん見てくださいね~♪
スポンサーサイト

comment

Secret

メールフォーム
ご意見・ご感想など、お気軽にお寄せ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
月別アーカイブ