アンケート実施中です。素敵なプレゼントもあります♪
  皆様のご意見、お待ちしております~!

マーシュヒトコトバ更新しました!

2012-12-17(月)

こんにちは!
12月も中旬となりました。
いよいよ年末に向けて気忙しくなってきましたね。
忘年会・クリスマス会などなどイベントも多く
体が元気でないと中々楽しめませんね。
世間ではかなり、ウイルス性胃腸炎などの
嘔吐・下痢症状の風邪が流行っています。
なるべくならかかりたくないですが・・・
小さなお子様などいる家庭などはどうしても
かかりやすくなりますね。
手洗い・うがいをとにかく徹底する。
うがいで風邪は4割減、手洗いでウイルスは
100分の1になるそうです。
たかが手洗い、うがいと思ってはだめですね。
基本的な事はしっかりと尚且つ栄養・睡眠・疲労を
ためないなどが大事ではないでしょうか?
みなさんも、せっかくの年末、寝込む事など
ない様にしっかりと予防し元気で新年を
迎えたいですね。
さてさて今週も始まりました。
マーシュのヒトコトバ更新しました
■今日のヒトコトバはこちら
http://marsh.microvision.co.jp/
「だれ」って誰?だよね~
宮城弁でなんていうのかな~
是非みて下さいね♪
スポンサーサイト

comment

Secret

メールフォーム
ご意見・ご感想など、お気軽にお寄せ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
月別アーカイブ