アンケート実施中です。素敵なプレゼントもあります♪
  皆様のご意見、お待ちしております~!

マーシュキャラマンガ&ヒトコトバ更新しました!

2012-12-03(月)

おはようございます!
12月になりましたね。
12月と聞いて急に寒くなったような
気がしちゃうのは私だけでしょうか。
ヒートテックやダウン、もこもこブーツなど
本格的に必要な時期ですね。
あったか~い部屋から出るのが
億劫になりがちです。
玄関を出る際は、「寒いところにでるぞ」
と頭で認識してからでる方がよいようです。
体がそういう準備をするとかで・・・
何事もちょっとした心がけで病気や
事故を防ぐ事ができます。
体が縮こまりがちな季節です。
何事も心に余裕を持っていきたいですね。
さてさて今週も始まりました。
今週はマーシュキャラマンガ&ヒトコトバ更新しました
■マーシュキャラマンガはこちら
http://marsh.microvision.co.jp/characomi.html
■ヒトコトバはこちら
http://marsh.microvision.co.jp/index.html
楽しい内容になっています。是非みてくださいね~♪

comment

Secret

メールフォーム
ご意見・ご感想など、お気軽にお寄せ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
月別アーカイブ