アンケート実施中です。素敵なプレゼントもあります♪
  皆様のご意見、お待ちしております~!

マーシュブログを冬バージョンにしました!

2012-11-30(金)

こんにちは!
今日は11月最後の日となりました。
明日からはもう12月ですね。
冬休みや年末の予定は決めましたでしょうか?
我が家でもディズニーシー、映画は2本
必ず観たい、スキーのお誘いもあったりと
今年はどうしようかと家族で思案中です。
そんな中、その日は仕事だ、部活だ、
友達とクリスマスパーティだなどなど
それぞれに予定があり
日程調整からすでに難航しています
今の子供達は中々忙しいですね。
さてさてみなさんお気づきかと思いますが
マーシュブログを冬バージョンにしました
しっかり冬景色となりました。明日から12月。
冬本番となります。体に気をつけて残り
1ヶ月頑張って参りましょう♪
スポンサーサイト

comment

Secret

メールフォーム
ご意見・ご感想など、お気軽にお寄せ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
月別アーカイブ