アンケート実施中です。素敵なプレゼントもあります♪
  皆様のご意見、お待ちしております~!

マーシュ版「会話ヘルパー」掲載されました!

2012-11-09(金)

こんにちは!
今日も暖かいですね。
今週から万歩計アプリをダウンロードして
歩数を計測しています。
中々運動不足になりがちなので
少しでも意識して動こうという作戦です。
でも、計ってみて愕然としました。。。
まあなんと歩いてないこと。。。
大人1日1万歩目標に歩きましょう
なんてよく聞きますが、かなり程遠い数字です。
エレベーターなんて使っている場合ではありません。
まあ、私の場合社内をぐるぐるあるきまわって
いますが、正確にその歩数までは計測していません。
iphoneを常備しないといけないので中々それも面倒。
今週の最高歩数は6875歩。最低歩数2642歩。
なんという差が・・最低歩数の日はパソコンの前で
固まっていたのでしょうね
意識して1万歩目指したいと思います

さて今日は嬉しいお知らせです
マーシュ版「会話ヘルパー」が
マーチャンダイジングライツレポート11月号」に
掲載されました
まさにマーシュぴったりの「会話ヘルパー
言語障害などで会話が困難な方の代わりに
言葉を音声で発生するタブレットPC専用Andoroidアプリ。
かわいいマーシュが、あなたにかわって
お話してくれます。
今なら、通常500円のところ
公開記念キャンペーンで300円となっています。
是非皆さんも見てください!
スポンサーサイト

comment

Secret

メールフォーム
ご意見・ご感想など、お気軽にお寄せ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
月別アーカイブ