アンケート実施中です。素敵なプレゼントもあります♪
  皆様のご意見、お待ちしております~!

ドルチェビータのマーシュ4コマ更新しました!

2012-10-31(水)

こんにちは!
10月最終日となりました。
10月31日はハロウィンですね。
我が家でも昨日から、ハロウィンぽい格好をして
いくらしく色々考えていましたね。
お楽しみ会でハロウィンパーティをやるそうです。
楽しそうですね
私が使う駅は学校が多く、学生さんが多く行き交います。
まさに今日は、その学生さんが、ハロウィンの仮装のまま
歩いていました。顔や洋服に血のりをつけたり、
着物をアレンジしてきている人もいました。
まさに本格派でしたね。
今日はあちこちで見かけそうです。
mcuk080p.jpg

さて、お知らせが遅くなりましたが
今週もドルチェビータのマーシュ4コマ更新しました
◆今日のお題は「Old Clothes」
ドルチェビータのマーシュ4コマはこちら
http://www.web-dolce.com/ichioshi/marsh_html/marsh_67.html
是非皆さん見てくださいね
スポンサーサイト

comment

Secret

メールフォーム
ご意見・ご感想など、お気軽にお寄せ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
月別アーカイブ