アンケート実施中です。素敵なプレゼントもあります♪
  皆様のご意見、お待ちしております~!

マーシュブログ秋バージョンになりました★

2012-09-03(月)

こんにちは!
今日からやっと学校がはじまりましたね
約1ヶ月半、ゆっくり充電したのではないでしょうか。
大人は夏休みの間、昼食作り、子供を楽しませる
為あちこち連れていき正直ぐったりですね。
学校ってなんてありがたいのでしょう
ずっと暇をしていた下の娘は、はりきって学校に
行きました。友達と会えるのを楽しみにしています。
さて、本日マーシュブログを秋バージョンにしました
まだまだ暑さは続いておりますが、テレビのCM
なども食べ物、洋服などなど秋バージョンになっています。
秋は一番好きな季節です。
景色、陽気といい、なんていっても食べ物が
美味しい季節ですね
もっぱら食欲の秋となりそうです。。。


comment

Secret

メールフォーム
ご意見・ご感想など、お気軽にお寄せ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
月別アーカイブ