アンケート実施中です。素敵なプレゼントもあります♪
  皆様のご意見、お待ちしております~!

ドルチェビータのマーシュ4コマ更新しました!

2012-08-21(火)

こんにちは!
早いもので8月後半戦となりましたね。
先週夏期休暇で今週からお仕事の方も
多いのではないでしょうか?
皆様夏ばてはしていませんか?
これだけ暑いと夜寝る際も冷房を消したりつけたりと
どうも熟睡はできませんね。
冷たいシーツなども今年は販売されていて
やはり色々工夫しないとだめですね。
睡眠不足はこの暑い時期一番体にこたえます
もうそろそろ涼しい季節が待ち遠しいです。
さてさて、今週もドルチェビータのマーシュ4コマが
更新されました
◆ドルチェビータのマーシュ4コマはこちら
http://www.web-dolce.com/ichioshi/marsh_html/marsh_60.html
今日のお題は「日焼け」
う~ん、さやかもケンもまっくろ!
子供らしくていいですね。
夏休み前小学5年生の女子の会話。
A「今年焼く?」
B「うーんどうしょうかな」
A「しみになると嫌だし・・・」
B「そうだよね。焼くのやめよう!」
こんな会話を耳にしました。
今どきの小学生は・・・すごい。
しみになる事まで考えているとは・・
時代はかわっていますね。
ではでは皆さん見て下さいね
スポンサーサイト

comment

Secret

メールフォーム
ご意見・ご感想など、お気軽にお寄せ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
月別アーカイブ