アンケート実施中です。素敵なプレゼントもあります♪
  皆様のご意見、お待ちしております~!

マーシュヒトコトバ更新しました!

2012-08-16(木)

こんにちは!
今日も暑いですね。
久しぶりに我が家ではTDLに
行ってきました。それも8/14に・・・
お盆の一番混む時期になんともチャレンジャーだと
我ながらつくづく思いました。
覚悟はしていましたがやはりすごい人です。
でもやはり夢の国、どんなに人がいようが
暑かろうが、何度も行ってる大人でも
テンションはあがりますね
途中天気が不安定で雨になったりしましたが
これはこれで恵みの雨となりました。
暑さでほてった体に雨が気持ちよく
傘もささずに歩いている人も多かったです。
暑さが和らぎこれは本当にラッキーでした!
ファストパスも利用し8個のアトラクションに
乗る事が出来ました。
これはお盆の時期になかなかではないでしょうか
久し振りのディズニーランドでしたが
親子共々朝から夜まで十分に楽しめました
翌日は一日足が痛く大変でしたが。。。
皆さんは夏休み楽しんでいますか?
因みに我が家では、あとプールと映画の予定が
のこっています。。。
子供にとっては楽しい夏休み、親は中々ハードですね。

さて本日はマーシュのヒトコトバ更新しました!
今日のお題は「おがる」です。
マーシュのヒトコトバはこちら
http://marsh.microvision.co.jp/
おがるも中々想像つかないですね。
みなさん是非みてくださいね!!
スポンサーサイト

comment

Secret

メールフォーム
ご意見・ご感想など、お気軽にお寄せ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
月別アーカイブ