アンケート実施中です。素敵なプレゼントもあります♪
  皆様のご意見、お待ちしております~!

キャラホビ2008出展レポート公開中!

2008-09-08(月)

こんにちは
一週間の始まりの月曜日です
みなさんは、すっきりと起きられましたか~?
私は毎日5時半には目覚ましをかけて起きるようにしていますが、今日はなぜかすっきり起きれず5分毎になる目覚ましを何度もとめながら結局起きるのが6時になってしまいました・・・
朝の30分ってとっても貴重なのよね~起きてからばたばたと支度をしてなんとかいつもの電車には間に合いました。
やはり余裕をもって起きたいものです

さてさてマーシュ情報ですが、先日行われましたキャラホビ2008の出展レポートをアップ致しました

会場に来てくださった方達はもちろんの事、会場に来られなかった方達にも、マーシュの展示風景をちょっとでも味わってもらえたらと写真も載せてあります
是非一度ご覧下さいませ~
大人気だったてのひらマーシュやアロマクッション、謎のセナカイヌまで載っていますよ~近々ネット販売もしますのでお楽しみに~

キャラホビ2008出展情報はこちら

スポンサーサイト

comment

Secret

メールフォーム
ご意見・ご感想など、お気軽にお寄せ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
月別アーカイブ