アンケート実施中です。素敵なプレゼントもあります♪
  皆様のご意見、お待ちしております~!

ドルチェビータのマーシュ4コマ更新しました!

2012-07-23(月)

こんにちは!
ここの所過ごしやすい日が続いていますね。
梅雨もあけ、暑い日が続いた日のあと
うっかり窓を開けて寝てしまい風邪など
ひかれていませんか?
そう言っている私が、喉が痛く
風邪のひきはじめ症状が出ています。
皆様、ご注意下さいませ。
今日から夏休みという子供達も多いのでは
ないでしょうか?
子供達にとっては楽しい夏休み。
いっぱい楽しい思い出ができるといいですね
さて今日もドルチェビータのマーシュ4コマ
更新しました。
http://www.web-dolce.com/ichioshi/marsh_html/marsh_57.html
本日のお題は「間違い探し」。
このお題かなり難しい。。。
ドルチェビータの4コマはこちら
是非皆さん見てくださいね!


comment

Secret

メールフォーム
ご意見・ご感想など、お気軽にお寄せ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
月別アーカイブ