アンケート実施中です。素敵なプレゼントもあります♪
  皆様のご意見、お待ちしております~!

ドルチェビータのマーシュ4コマ更新しました!

2012-07-09(月)

こんにちは!
1週間の始まりの月曜日。
今日も暑くなりそうです。。。
先日家でグリーンカーテンの準備をしました。
去年はゴーヤを植えたくさんのゴーヤを
食べて熱い夏を乗り切りました
今年は気分をかえてマメと朝顔にしました。
毎年近所の庭の柵にきれいにつるを
誘導し、柵一面に見事な朝顔のカーテン
ができています。
今年は何としても我が家でも
きれいな朝顔の花が散らばったグリーン
カーテンを作りたいと3株苗を植えました。
毎日朝になると観察しつるの誘導を
しつつ、順調に伸びてくれています。
先日1個のピンクのかわいい朝顔が
咲きました
又ご報告できればと思います。
さてさて本日はドルチェビータのマーシュ
4コマの更新日です。
今日のお題は「つり革」
http://www.web-dolce.com/ichioshi/marsh_html/marsh_55.html
■マーシュの4コマはこちら
よく満員電車の中でこういう事ありますよね~!
是非みなさん見てくださいね

スポンサーサイト

comment

Secret

メールフォーム
ご意見・ご感想など、お気軽にお寄せ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
月別アーカイブ