アンケート実施中です。素敵なプレゼントもあります♪
  皆様のご意見、お待ちしております~!

ドルチェビータマーシュ4コマ更新しました!

2012-06-25(月)

こんにちは
あっと言う間に6月最後の週となりました。
梅雨に入ったと思われますがそんなに
雨って感じではないですね。。。
でもなぜかこの時期すっきりしない気分になりがちです。
今私自身もアロマにすこ~しはまっていて
意図的にリラックスできるようにと寝室や
机などに置いています。
ですが・・・中々リラックス効果が
期待できず・・・・
image02 j
まさにこんな感じ。
image03 j
ほんとこのように思ってしまいます。。。
image04 j
確かにそうかもしれませんね。
眉間のしわをほぐし、笑顔でいたいものです。

さて今日はドルチェビータマーシュ4コマの更新日です。
今日のテーマは「夏に備えて2」です。
http://www.web-dolce.com/ichioshi/marsh_html/marsh_53.html
ドルチェビータの4コマはこちら
是非見てくださいね!




comment

Secret

メールフォーム
ご意見・ご感想など、お気軽にお寄せ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
月別アーカイブ