アンケート実施中です。素敵なプレゼントもあります♪
  皆様のご意見、お待ちしております~!

マーシュキャラマンガ更新しました!

2012-05-02(水)

こんにちは
今日はすっきりとしない曇り空です。
GWの谷間という事もあり電車がすいてましたね。
大きなかばんをもった人を何人か見かけました。
GWの後半戦どこに行くのかな~。
皆さん楽しい予定はありますか???
私は細かい予定が重なり中々ゆっくりは
できそうにありません。。。
あまり明日明後日と天気が期待できないようですが
心身共にリフレッシュしたいものですね
昨日マーシュのキャラマンガが更新されました

楽しい内容となっていますので是非ご覧下さいね!
◆マーシュキャラマンガはこちら
http://marsh.microvision.co.jp/characomi.html

◆ヒトコトバはこちら
http://marsh.microvision.co.jp/index.html

GW後半戦楽しんでいきましょう

comment

Secret

メールフォーム
ご意見・ご感想など、お気軽にお寄せ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
月別アーカイブ