アンケート実施中です。素敵なプレゼントもあります♪
  皆様のご意見、お待ちしております~!

キャラホビ大盛況!!

2008-09-01(月)

こんにちは

30日31日とキャラホビ2008大盛況で終えることができました~
ブースにお立ち寄りくださった皆様本当にありがとうございました
マーシュアロマクッション、手のひらマーシュがすごい人気で・・・スタッフ一同もあまりのすごさにてんてこまい品切れでお待たせしてしまったりして・・・本当にすみませんでした

でもすご~くうれしかったです
マーシュを知ってて寄ってくださった方はもちろんのこと他に、マーシュをみて「何あれ~かわいい~
とお子さんから年配の方からなんとかなりの男性までにも・・・男女問わず幅広~くマーシュが受け入れられる事が今回のキャラホビですご~くわかりましたマーシュみんなに愛されてよかったね~

照れくさそうにブースに寄ってくる男性の方々、何度も何度もブースに来てくれたり、2日間連続買いに来てくれたり本当に嬉しかったです!本当に本当にありがとうございました

たくさんのアンケートも今回書いて頂き今後のグッズ展開の参考にさせていただきます

これからもスタッフ一同頑張りますので今後とも宜しくお願い致します
スポンサーサイト

comment

Secret

メールフォーム
ご意見・ご感想など、お気軽にお寄せ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
月別アーカイブ