アンケート実施中です。素敵なプレゼントもあります♪
  皆様のご意見、お待ちしております~!

マーシュヒトコトバ・ドルチェビータ4コマ更新しました!

2012-04-16(月)

こんにちは
早いもので4月も半ばになりましたね。
満開だった桜も散り始めてちょっと寂しい感じです

次はゴールデンウィークが楽しみですね。
皆さんはいろいろ予定をたてていますか?
いろいろ楽しい予定がたてられるって幸せですよね
楽しいゴールデンウィークにしたいものです。

さて今日はマーシュのヒトコトバが更新されていますよ!
宮城弁で「かばねやみ」ぜんぜん想像できませんね。

週の頭の月曜日、かばねやみで会社休んじゃおうかな~?!
そうならないように気をつけて。

そんなときはドルチェビータのマーシュの4コマを見て
元気を出そう!

今週のドルチェビータのマーシュ4コマは「ヘッドホン」です。
http://www.web-dolce.com/ichioshi/marsh_html/marsh_44.html

ドルチェビータ
http://www.web-dolce.com/

今週も元気にいきマーシュ


comment

Secret

メールフォーム
ご意見・ご感想など、お気軽にお寄せ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
月別アーカイブ