アンケート実施中です。素敵なプレゼントもあります♪
  皆様のご意見、お待ちしております~!

すっかり秋ですね!

2011-11-18(金)

2011kouyou.jpg


こんにちは

11月にしては暖かい日が続いていましたが、すっかり肌寒くなりましたね
綺麗だった紅葉も散り始めています

先日もお知らせしましたが、11月はマーシュから皆様へ、抽選で10名の方に福島のお土産をプレゼント中です

詳しくはこちらのページで紹介しています!

プレゼント希望の方は、marsh_sales@microvision.co.jp まで

①希望のプレゼントの番号
②住所
③お名前
④電話番号

を記入して、ふるって応募してくださいね

マーシュへのリクエストなども大募集中です

応募締切の11月30日(水)まで、あと1週間と少しです。

この機会を逃さずに、ぜひどしどしメール下さいませ

comment

Secret

メールフォーム
ご意見・ご感想など、お気軽にお寄せ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
月別アーカイブ