アンケート実施中です。素敵なプレゼントもあります♪
  皆様のご意見、お待ちしております~!

カフェイベント絶賛開催中!!

2011-11-05(土)

leavenest06.jpg


leavenest05.jpg


leavenest04.jpg


leavenest03.jpg


四ツ谷リバネスカフェでのマーシュカフェイベントも、折り返しに入りました
残すところ、あと3日です

土日の予定はお決まりですか
是非、可愛いマーシュに会いに行ってみて下さいね

カフェイベントで使われているオリジナルマグでもご紹介していますが、マーシュのモバイルサイトは、一部アプリをのぞき完全無料でお楽しみ頂けるのをご存知ですか
しかも、2日に1度のペースで更新されているので、毎日でも楽しめちゃうんです

現在の期間も、リバネスカフェさんとのタイアップ待ち受け画像など、限定アクセサリを公開中です

今日の日記には、モバイルサイトでは公開されていない、非公開分待ち受け画像を載せちゃいます
モバイルサイトではもっと沢山の待ち受け画像が配信されておりますので、モバイルサイトにも、遊びに行ってみてくださいね

mobilmarsh.jpg


上記QRコードから、アクセスしてみてくださいね

comment

Secret

メールフォーム
ご意見・ご感想など、お気軽にお寄せ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
月別アーカイブ