アンケート実施中です。素敵なプレゼントもあります♪
  皆様のご意見、お待ちしております~!

2011-09-16(金)

p103picname111.gif

毎月1日発行の客室専用紙『たのやく』、みなさん読んでくれているでしょうか

マーシュの4コマ漫画が毎月読める、この客室専用紙『たのやく』は、全国の東横INNさんのホテルに設置してあるんです

東横INNさんでは、

『埼玉・千葉・茨城・群馬・栃木にある東横INNに泊まってスタンプを集めよう!ホップ ステップ スタンプラリー 5件漫遊』

イベントを開催中されております

泊まってスタンプを集めれば集めるほど、宿泊費が安くなる、これからの行楽シーズンにもってこいのイベントです

東横INNに泊まれば、もちろん『たのやく』でマーシュまんがも楽しめちゃう

マーシュもお世話になっている、東横INNさんのホームページはこちらです
ぜひ見てみてくださいね

comment

Secret

メールフォーム
ご意見・ご感想など、お気軽にお寄せ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
月別アーカイブ