アンケート実施中です。素敵なプレゼントもあります♪
  皆様のご意見、お待ちしております~!

「マーシュ福島へ行く!」第6弾

2011-08-23(火)

こんにちは!
今日は「マーシュ福島へ行く!」第6弾を
ご紹介致します。
ペンション「かぷりーず」さんのきれいな
ロフト付のお部屋とペンションにしては
「えっ!?」と思うような
かなり広めなお風呂を満喫。
CIMG0260_convert_20110812110942.jpg
朝食前に近所をお散歩。
裏庭には素敵なお花が咲いていました。
CIMG0267_convert_20110812111005.jpg
ペンション脇から小さな川のように
なっていて、子供達が走り回れそうな
広い庭になっていました。
早朝、とっても静かで空気が澄んでいて
自然豊かで本当に福島っていい所だなぁと
感じました。
地震、津波、原発、風評被害と
とても厳しい状況の福島県。
「自分達のできる事からやろう」の
精神で一歩でも二歩でも何か進んで
やれればと改めて思いました。
CIMG0269_convert_20110812111046.jpg
こちらは本日の朝食。
しっかりと頂きました!
CIMG0270_convert_20110812111103.jpg
こちらがオーナーの奥様。
奥様の素敵なリースの作品前で
マーシュと一緒に記念撮影してもらいました。
優しい奥様のとっても美味しいお食事と
送迎してくださったご主人、
色々なお話を聞かせてもらいとても
楽しかったです。
又是非ともお邪魔させて頂きたいと
思っています。
まだまだ続く「マーシュ福島へ行く!」
お楽しみに~!

◆表磐梯・猪苗代ペンション「かぷりーず」はこちら

comment

Secret

メールフォーム
ご意見・ご感想など、お気軽にお寄せ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
月別アーカイブ