アンケート実施中です。素敵なプレゼントもあります♪
  皆様のご意見、お待ちしております~!

マーシュキャラホビ2008情報 !! 1(8/22)

2008-08-22(金)

こんにちは

今日は、昨日より涼しいですね~なんか秋を感じますね・・・
みなさん気温差が多いと体調を崩しやすいので気をつけましょうね~


さてさて昨日に続きキャラホビ2008情報ですが・・・
今日は、パソコンで「英語を食べる不思議な生き物Marsh」を遊んじゃおうのコーナーです。
                      ↑
まだ「英語を食べる不思議な生き物Marsh」CD-ROM付絵本を知らない方はこちら!

ブース内にパソコンが置いてありますのでいろいろさわってマーシュと遊ぶことができます。
またこのマーシュがとってもかわいいんです
私は、中学、高校と担任が英語の先生という環境にいながらとっても英語が苦手なんです・・・か、かなしい
・・・ですが、そんな苦手意識が強い私でもとーってもかわいいマーシュに癒されながら英語に慣れ親しんでいってしまうんですぅ~これぞマーシュ効果

すごいわ~やっぱり遊びながら学べるってすごいですよね~

みなさんも是非キャラホビ2008ブースにお立ち寄り下さい。お待ちしていまーす



comment

Secret

メールフォーム
ご意見・ご感想など、お気軽にお寄せ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
月別アーカイブ