アンケート実施中です。素敵なプレゼントもあります♪
  皆様のご意見、お待ちしております~!

「遊んどこっ」東北版にマーシュ載っています★

2011-05-20(金)

こんにちは

今日は東北に少しでもお役にたてたらとのおもいで
今回「遊んどこっ」東北版、
震災復興応援企画「元気の出るお取りよせ」に
マーシュ&ココアをプレゼント中

「遊んどこっ東北版」とは
青森県・岩手県・秋田県の「道の駅」や
パチンコのダイナムさん店舗で
配布しているフリーペーパーです。
4月末~配布中です。
お得なクーポンやプレゼントが盛りだくさん。

驕翫s縺ゥ縺薙▲陦ィ邏兩convert_20110520173101

まだまだ東北は大変な状況ですが
一時だけでも「マーシュ&ココア」でほっと
するひと時を過ごせて頂けたらとの
おもいで出させて頂きました。
思いっきり抱きしめてくださいね

驕翫s縺ゥ縺薙▲荳ュ繝壹・繧ク_convert_20110520173230

遊んどこっモバイル」という携帯サイトから、
東北版の誌面も見ることができます。

http://asondoko.jp

みなさん是非みて下さい







comment

Secret

メールフォーム
ご意見・ご感想など、お気軽にお寄せ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
月別アーカイブ