アンケート実施中です。素敵なプレゼントもあります♪
  皆様のご意見、お待ちしております~!

キャラホビ2008にマーシュが出展します!

2008-08-21(木)

こんにちは

なんだか今日は過ごしやすいですね~
昨夜の突然の大雨影響かしら・・・みなさんは濡れませんでしたか?

この頃天気が不安定で困りますね・・・地球の悲鳴なのかしら・・・

さてさてマーシュ情報ですがキャラホビ2008にマーシュが出展することになりました
以前にもお知らせいたしましたが、キャラホビまでの毎日少しずついろんな情報をご報告しますね~

今回イベントでの目玉はなんていったってグッズ販売ですよね~
マーシュのアロマクッションはもちろんのこと、マーシュミニぬいぐるみや携帯クリーナー、クリアフアィルに缶バッヂ

なんと謎キャラセナカイヌまでがマスコットになって登場しま~す
ちょっとこのセナカイヌびっくりなんですよ~
えっなんでーみたいな・・・   あっこれ以上は言えません・・・私。
とにかくみなさん楽しみにしていてくださいね。

キャラクターホビーショー2008 幕張メッセ国際展示場(9.10.11ホール)でお待ちしていまーす
スポンサーサイト

comment

Secret

メールフォーム
ご意見・ご感想など、お気軽にお寄せ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
月別アーカイブ