アンケート実施中です。素敵なプレゼントもあります♪
  皆様のご意見、お待ちしております~!

ドルチェビータ撮影会にマーシュが参加★

2011-04-13(水)

こちにちは
今日は先日行われました「ドルチェビータ」の
姫くりカレンダーの撮影会の模様を紹介します
ドルチェビータ」とは女子大生の為のBeautyポータルサイト。
読者モデルブログが人気の女子大生向けサイトです。
毎日日替わりで現役女子大生が登場する
姫くりカレンダーが見れます。

この姫くりカレンダーの撮影会にマーシュと一緒に
参加してきましたよ~。
場所は恵比寿にありますとあるスタジオ。
こういう場所は初めての参加でわくわくでした

001_convert_20110413144950.jpg
いますね~みなさんとってもかわいい女子大生です。
マーシュちゃっかり抱かれています
002_convert_20110413145028.jpg
撮影場所はすぐとなり。
本格的!
004_convert_20110413145627.jpg
今日はじめて撮影会に参加した甲斐詩織ちゃんです。
ドルチェビータのドルチェクラブメンバーのわかばちゃんのお友達。
甲斐詩織ちゃんが初参加。
ちょっと緊張気味に、わかばちゃんに立ちポーズを教わっています。
005_convert_20110413145652.jpg
マーシュとプチ・エコマーシュと撮影中
007_convert_20110413145715.jpg
色々カメラマンの方から指示を受けています。
中々カメラの前での持ち方や見せ方など難しいです。。。
009_convert_20110413145738.jpg
少し緊張もほぐれ、プチ・エコマーシュと一緒に
にっこりかわいい笑顔を見せてくれました
014_convert_20110413145822.jpg
最後は仲良しのわかばちゃんととびっきりの笑顔で撮影です。
マーシュ、ココア、プチ・エコマーシュも一緒です。
ドルチェビータの編集部ブログでも紹介されています。
ドルチェビータの編集部ブログはこちら
ちゃっかりマーシュとココアみんなにだっこされてます
なんと来週からは「ドルチェビータ」のサイトでマーシュの
4コママンガも見れちゃいます
楽しみに待ってて下さいね

◆マーシュ公式サイトはこちら
◆ドルチェビータはこちら


comment

Secret

メールフォーム
ご意見・ご感想など、お気軽にお寄せ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
月別アーカイブ