アンケート実施中です。素敵なプレゼントもあります♪
  皆様のご意見、お待ちしております~!

こどもの城「秋まつり」リポート!

2010-09-28(火)

こんにちは
今日は毎年恒例こどもの城の秋まつりの模様をご報告します。
みなさんこどもの城へは行かれた事はありますでしょうか?
以前にもブログでご紹介しましたが、「こどもの城」という
名前からしてまさにこども達にとってはとっても魅力的な
施設となっています。
こども達は色々な事にとっても興味を持ちます。
体育室・プール・屋上遊園などおもっいきり体を動かしたい
お子様はもちろん、ゆっくり親子で造形スタジオで創作したり
、楽しいビデオ鑑賞、コンピュータプレイルームでの
コンピュータ遊び、音楽大好きっ子には、音楽ロビーでの
ミニコンサートや手遊び、歌遊び、色々な楽器に触れる事も
できます。
もちろん、まだまだそこまで遊ぶには無理なお子様にも優しい
授乳室、保育室などもあり土日祝日の保育時間外には1・2歳児
の遊び場として開放しています。
そんなとても楽しい「こどもの城」で毎年この時期に
秋まつりを開催。

■日時:9月18日(土)19日(日)
    15時~19時
■場所:こどもの城  屋上ふしぎが丘

おいしい屋台の食べ物はもちろんのこと、
子どもたちが大好きなヨーヨー釣り、射的や、ゲーム屋さん、
駄菓子やさんなど盛りだくさん。
ステージコーナーも充実していて打楽器ライブ・パネルシアター、
ふしぎが丘のミラーガラスで見れる星空映画会などありました。
今年は特に開館25周年という節目の年。
開館25周年企画としまして「大抽選会」「ゲーム大会」
を18日19日の2日間行いました
そこで今回「抽選会」「ゲーム大会」の景品に
マーシュをプレゼントしました。
その模様がこちら。
莨壼?エ_convert_20100924132217
抽選会の模様です。
一生懸命選んでますね~!
荳?隕ァ_convert_20100924132239
大抽選会の一覧表です。
マーシュ賞・ココア賞と並んでいます。
・擾スー・シ・ュ蟄舌←繧・convert_20100928182832
マーシュ賞が当たったようです
・擾スー・シ・ュ螟ァ莠コ_convert_20100928182759
大人の方にも当たりました!
とても喜んで下さり嬉しかったです
大事に使ってくれると嬉しいです。
まだまだ秋まつりは日が暮れる19時まで盛り上がりました。
是非お近くの皆さん遊びにいってみて下さいね~

こどもの城はこちら



comment

Secret

メールフォーム
ご意見・ご感想など、お気軽にお寄せ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
月別アーカイブ