アンケート実施中です。素敵なプレゼントもあります♪
  皆様のご意見、お待ちしております~!

マーシュ新横浜へ行く!

2010-08-11(水)

こんにちは
新横浜編・第二弾
新横浜ラーメン博物館」を出ると、はす向かいに変わったビル発見。
滝? 滝が流れいてるビル?
F1000661_convert_20100810184036.jpg
早速近づいてみました。そこは飲食店やギフトショップ、エステ、占いまで
様々なショップが入った複合型ビルで、かなりお洒落。
デートに使えそうです。(相手が・・・)
そのお洒落なビルは「新横浜ラントラクト」といいます。
早速入ってみました!
かなり規模が大きい滝で迫力があります。
F1000662_convert_20100810184251.jpg
お洒落なレストランがあって興味をそそられたのですが、すっかりラーメン腹に
なっているので、いつかのお楽しみに。
少し奥に行くとこれまたお洒落なお店を発見!
海外モノを取り扱うギフトショップ「ブティック ラ メゾネ」というお店で
素敵な笑顔の店長さんに、マーシュを抱っこしていただきました!
店長の高橋さんと一緒。
F1000664_convert_20100810184658.jpg
好きなだけキャンディーやチョコレートなどを選べるコーナーや、
素敵なデザインのお茶、ドライフルーツなども量り売りもあり、
どれもキュート。
F1000665_convert_20100810185141.jpg

F1000666_convert_20100810185249.jpg

CIMG3338_convert_20100810185410.jpg
マーシュもお店番にチャレンジ。いらっしゃいませ~。
CIMG3340_convert_20100810185637.jpg
後日談、、、実はすっかり気に入ってしまいまして
レストラン「モダングリル」でランチをしてしまいました。
佐賀産和牛が食べられるランチをセレクト。
■「佐賀産和牛ランチコース」 2,800円。
譁ー讓ェ豬懊Δ繝?繝ウ繧ー繝ェ繝ォ_convert_20100810190017

繝「繝?繝ウ繧ー繝ェ繝ォ2_convert_20100810190042

繝「繝?繝ウ繧ー繝ェ繝ォ3_convert_20100810190114
滝が見られる一番よい席に案内していただき、癒しと
おいしさの両方を味わうことができました。
ここもデートですね・・・。

■滝が流れているお洒落な新横浜ラントラクトはこちら
「ブティック ラ メゾネ」はこちら
「モダングリル」はこちら

comment

Secret

メールフォーム
ご意見・ご感想など、お気軽にお寄せ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
月別アーカイブ