アンケート実施中です。素敵なプレゼントもあります♪
  皆様のご意見、お待ちしております~!

旅フェア2010マーシュが行く!

2010-06-24(木)

こんにちは
旅フェア2010マーシュがいく!第2弾!

まだまだ続く各地のかわいいキャラクター達
私達のテンションも高くなる一方、ちょうど時間がよかったのか
あっちにもこっちにも各地のキャラクター達が集結してきました~
「きゃぁ~」と大騒ぎ♪
暑い暑い・・・
カメラ片手にもう大変です。
あそこには何やらひときわ目立つ赤と青。
さっそく近くに駆け寄りパチリ
KinuKawa_Marsh1140_150H_convert_20100623153454.jpg
KINUちゃんとKAWAちゃんマーシュです。
KINUちゃんとKAWAちゃんは鬼怒川・川治温泉のイメージキャラクターです。
鬼なんですが、お目目がくりくりでとってもかわいい!
鬼怒川・川治温泉の情報はこちら
Ryoma_Marsh1131_150H.jpg
ややあれは今まさに話題の「龍馬伝」のりょうまくんではないですかぁ~
りょうまくんとマーシュです。
りょうまくんは長崎県のイメージキャラクターです。
長崎は今龍馬伝でとってももりあがっています!かっこいいですね~
長崎県の情報はこちら
Na_Marsh1141_150H.jpg
てくてくととってもかわいく歩いていたのが「信州なび助」くんです。
信州なび助くんとマーシュ&私です。
信州・長野県のイメージキャラクターです。
信州・長野県の情報はこちら

まだまだ続々とキャラクター達が現れてきました。
「きゃ~チーバくんもいるぅ~」「きゃーJRペンギンも」
あっちにもこっちにもとばたばたしている間に
タイムリミット

色々なゆるキャラ達と一緒に撮らせてもらいました!
又みんなとあいたいな~。とってもたのしい旅フェアでした!

スポンサーサイト

comment

Secret

メールフォーム
ご意見・ご感想など、お気軽にお寄せ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
月別アーカイブ